「ほっ」と。キャンペーン

kirokuba (キロクバ)

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




初雪

天気予報通りに
陸地でも雪振ってます。

まさか
積もらないよね・・

確かにさっきから
足元が冷えてます。
[PR]



by kirokuba | 2012-11-18 15:47 |

コトリ雑貨店さま

先日、残念な事に
「コトリ雑貨店」サマが閉店されました。

遠方といういい訳から
お店に直接納品する夢は果たせませんでしたが
コトリ雑貨店のブログ、オーナーさんからのメールなどから
温かいお店だったんだな~
ってことが伝わってきました。

そこに微力ながら一員として商品を置かせていただいた事を
誇りに思います。

2年にわたり委託でお世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]



by kirokuba | 2012-11-12 11:14 |

衣替え

まだやってなかったの!?

と、お叱りをうけることを承知でカミングアウト。

さっきやっと衣替えに着手しました。

あと2年着てなかったものもすべて処分。
・・・入らなくなった・・が正しい言い方かも

ちょっとすっきりしました。


この勢いで、処分作業始めようと思ったけど
夕飯支度のお時間です。

なんでいつもいつもスタートが遅いんだろうな・・
[PR]



by kirokuba | 2012-11-08 16:52 |

胸花?

e0205715_1193243.jpg


いつもとは違う毛色で登場♪

子どもの節目の時期が近付いてまいりました。

卒業式の先生方の胸花を頼まれ、引き受けたはいいものの
見本になるサイトをなかなか見つけることが出来ずで
自己流で制作。

・・・・ただのコサージュやん!
って却下されたら作り直します。


イロチで2つつくりました。

More
[PR]



by kirokuba | 2012-11-05 11:11 | つくったもの

むかしばなし

またまたトップに広告を出してしまったっ

超多忙な2か月がすぎ、落ち着いた気持ちでネットサーフィンができるこの頃

「デザインフェスタ」の名前をよく目にします。
何かと思ったら、開催日が近いんですね。

はじめてデザインフェスタに足を運んだのがもう20年近く前になるんだ…
と昔を懐かしんでしまいました。
地方から新幹線で毎年のように通い、情報番組で開催のニュースが流れた時に
テレビに自分の背中がちらっと写って興奮したことを思い出します(笑)

その時にオーダーさせてもらったのがこの指環。

関西で活動され、京都のお店に委託販売されてるという方だったけど
今も活動されてるのかな?

月日が随分経過しましたが
今でも大事な一品です。


e0205715_113231.jpg

[PR]



by kirokuba | 2012-11-02 11:16 |

作ったもの、観た映画などをキロク(記録)するバ(場)です  ※当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止致します。             copyright (C)2010-2016 kirokuba All Rights Reserved
by kirokuba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブログパーツ

くりっく365のデメリット安全性

最新の記事

**cocoru**さまへ..
at 2016-11-03 19:21
**cocoru**さまへ ..
at 2016-02-20 15:31
**cocoru**さまへ ..
at 2016-02-20 15:25
**cocoru**さまへ ..
at 2016-02-20 14:59
**cocoru**さまへ..
at 2016-02-20 14:57

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧