kirokuba (キロクバ)

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧




グアテマラの弟

グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)

片桐 はいり / 幻冬舎



楽しい脳内旅行のつづき

フィンランドからグアテマラにうつりました(^-^)


こんなにたのしい気分にさせてもらえるのだったら、
もっと前に読んでおくんだった

とも思うけど

必要な時に必要なモノがやってきてくれてるんだよ

とも思う
[PR]



by kirokuba | 2011-02-27 09:30 |

コトリ雑貨店 サマへ  ~bagハンガー~

e0205715_97257.jpg


お出かけの際などにbagをテーブルに掛けたいときに便利です。

耐荷重約5kg


私は、自宅でも使用してます。

More
[PR]



by kirokuba | 2011-02-27 09:12 | つくったもの

コトリ雑貨店 サマへ  ~がま口ネックレス~

e0205715_1501999.jpg


500円硬貨が入ります。

More
[PR]



by kirokuba | 2011-02-25 15:05 | つくったもの

コトリ雑貨店 サマへ  ~ピンなど へアアクセ~

e0205715_1455561.jpg


ヘアクリップは

パッチンどめやピンをつけると、いつの間に落ちちゃってる!!

という方にオススメです。ガッチリ髪の毛をつまみます(笑)



花ピンは

式典、発表会などの晴れの席のオプションとして

また、乙女チックな装いの時にいかがでしょう?
[PR]



by kirokuba | 2011-02-25 14:59 | つくったもの

コトリ雑貨店 サマへ  ~コットンキーホルダー~

e0205715_14541100.jpg


再入荷分です。

今回の分は、生地によって、超お得価格になっているモノがあります。

お好みの方はラッキーです(^-^)
[PR]



by kirokuba | 2011-02-25 14:54 | つくったもの

モヤモヤさま~ず

何週か遅れで放送している大好きな番組のエンディングが、

これまた大好きな「グループ魂」になってた。

くすぶってる最近の元気のきっかけになりますように。。


そして

今日は久々の

製作デー でございます。

いつもの から
新しいの まで

がんばりますっ
[PR]



by kirokuba | 2011-02-23 11:10 |

わたしのマトカ

わたしのマトカ (幻冬舎文庫)

片桐 はいり / 幻冬舎



いつか機会があったら・・・

の、機会がやってきて読ませていただきました。

背景が繊細に想像できる文章で、いっしょに旅をさせていただいた気分です。


計画通りに進みたい反面、
いざ迷子になったら当初の計画以上にワクワクしちゃう私にとっては
読んでいてホントに楽しかったです。



最近、まとまった時間がとれないので、合間合間の読書が盛ん。
海外関連の紀行モノ、ノンフィクションが続いています。
行ったことないだけに、脳内旅行が楽しめます。
[PR]



by kirokuba | 2011-02-21 08:36 |

ましろのおと

ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)

羅川 真里茂 / 講談社




知ったキッカケは、地方紙での紹介から。
地元出身の漫画家さんで、テーマが津軽三味線。

最初は津軽弁チェックのための冷やかし(ごめんなさい)から軽く立ち読み。。

の、つもりが、、

どんどん引き込まれて

ご購入~


最近は音楽漫画をよく読みますが、本から音が感じてくるのは、すごいです。
音がすごいと思った作品は、無条件で涙が出ます。
[PR]



by kirokuba | 2011-02-17 17:09 |

毎日かあさん

元夫婦の共演ってことで観てきた作品。

原作はざくっとしたイメージで知ってはいたものの、
エンディングの鴨志田さんご本人の戦場写真にグッときました。
そして、永瀬さんの写真もよかった。
そして小泉さん ステキだったな。。
今後もいろいろな演技が楽しみな女優さんの一人です。


わかってるんだけど、もっと(自分が)寛大になっていいのはわかるんだけど、

どうも

生死にかかわるお話は

苦手です。
[PR]



by kirokuba | 2011-02-17 17:02 | 映画

なにがすごいって

ムバラク(前)大統領が82歳ってこと。

あの目力 すごすぎです。
[PR]



by kirokuba | 2011-02-13 15:12 |

作ったもの、観た映画などをキロク(記録)するバ(場)です  ※当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止致します。             copyright (C)2010-2017 kirokuba All Rights Reserved
by kirokuba
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ブログパーツ

くりっく365のデメリット安全性

最新の記事

**cocoru**さまへ..
at 2016-11-03 19:21
**cocoru**さまへ ..
at 2016-02-20 15:31
**cocoru**さまへ ..
at 2016-02-20 15:25
**cocoru**さまへ ..
at 2016-02-20 14:59
**cocoru**さまへ..
at 2016-02-20 14:57

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧